Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] 私も大好きです♪♪

はじめまして!
この曲私も大好きですよ。
うちの子も今5年生、そして弟が2年生。
リトルリーグで頑張ってます。
この歌のようにずっと続けてもらいたいですね。(*^_^*)

[C38] いいですね~

ドラマの主題歌ですね。欠かさず見てますよ。
最近「がんばれ~」的な曲が多くて、口ずさんでしまいます。
私は北京オリンピック時にハム会社が宣伝に使っていた
そうそう「絶対負けない」エイジアエンジニアの曲もお勧めです。
今は埼玉西武ライオンズの赤田選手の入場曲として使われてます。
(私は西武ファン~)
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : こつる
  • URL
  • 編集

[C40]

私が若い頃は、音楽三昧の日々だったのに、今では音楽に疎くなってしまいました。^^;
この歌詞、良いです。気に入りました。
(SEAMOさんは、ドラゴンズの応援歌みたいなものを作って歌っているので、知っています。^^)

Continueは、レンタルしてきて息子の携帯プレイヤーに入れちゃおうかな。
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : スマイルヒット
  • URL
  • 編集

[C41] 彩花さんありがとうございます

はじめまして^^

『続ける』って一言で言っても、とても難しい事なんですよね。
自分自身、どれだけ沢山のことをあきらめながら大人になったか・・・。
子どもにはせめて好きなことだけでもあきらめず続けて欲しい。
出来ないとかって事を言い訳にしてもらいたくない・・・って思います^^
『続けること』それが夢をかなえるための一番の方法なんですよね(o^-')b
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : おばちゃん
  • URL
  • 編集

[C42] こつるさんありがとうございます

ドラマは見てないんですよ(;^_^A
主題歌になってるって事は知ってたんですが・・・。

『絶対負けない』は題名だけ聞いてピンとこなかったので検索してみました。
「あ!この曲!!」って思いました^^
これも良いですね~♪
教えてくださってありがとうございます^^
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : おばちゃん
  • URL
  • 編集

[C43] スマイルヒットさんありがとうございます

そうそう、だんだん疎くなっちゃうんですよね~(^m^)
私も一時期音楽とは無縁な生活でしたが、我が家には中学生の娘もおりますので、彼女からいろいろ情報を得ています。
なんだか力づけてくれるような歌詞がとにかく気に入って繰り返し聞いてます。
息子の携帯プレーヤー・・・いいですね(o^-')b
うちも息子のにも入れて試合にいく前とか聞かせようかな^^
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : おばちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どんな夢でもかなえる魔法

最近 はまってる 歌です

歌詞が とにかくイイ


Continue / SEAMO
作詞:Naoki Takada 作曲:Naoki Takada/Shintaro"Growth"Izutsu





負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね

どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること

苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道

ずっとずっとコンティニュー




勝つか負けるかじゃなくて やるかやらない なんだよね

どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと

前向き 胸張り 一歩一歩踏み出し 自分の道

ずっとずっとコンティニュー



全文 ご紹介したいくらいですが
そういうわけにも いかないかな・・・って 思うので

気になる方は こちら→『うたまっぷ』 を 見てくださいマウス
スポンサーサイト

6件のコメント

[C37] 私も大好きです♪♪

はじめまして!
この曲私も大好きですよ。
うちの子も今5年生、そして弟が2年生。
リトルリーグで頑張ってます。
この歌のようにずっと続けてもらいたいですね。(*^_^*)

[C38] いいですね~

ドラマの主題歌ですね。欠かさず見てますよ。
最近「がんばれ~」的な曲が多くて、口ずさんでしまいます。
私は北京オリンピック時にハム会社が宣伝に使っていた
そうそう「絶対負けない」エイジアエンジニアの曲もお勧めです。
今は埼玉西武ライオンズの赤田選手の入場曲として使われてます。
(私は西武ファン~)
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : こつる
  • URL
  • 編集

[C40]

私が若い頃は、音楽三昧の日々だったのに、今では音楽に疎くなってしまいました。^^;
この歌詞、良いです。気に入りました。
(SEAMOさんは、ドラゴンズの応援歌みたいなものを作って歌っているので、知っています。^^)

Continueは、レンタルしてきて息子の携帯プレイヤーに入れちゃおうかな。
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : スマイルヒット
  • URL
  • 編集

[C41] 彩花さんありがとうございます

はじめまして^^

『続ける』って一言で言っても、とても難しい事なんですよね。
自分自身、どれだけ沢山のことをあきらめながら大人になったか・・・。
子どもにはせめて好きなことだけでもあきらめず続けて欲しい。
出来ないとかって事を言い訳にしてもらいたくない・・・って思います^^
『続けること』それが夢をかなえるための一番の方法なんですよね(o^-')b
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : おばちゃん
  • URL
  • 編集

[C42] こつるさんありがとうございます

ドラマは見てないんですよ(;^_^A
主題歌になってるって事は知ってたんですが・・・。

『絶対負けない』は題名だけ聞いてピンとこなかったので検索してみました。
「あ!この曲!!」って思いました^^
これも良いですね~♪
教えてくださってありがとうございます^^
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : おばちゃん
  • URL
  • 編集

[C43] スマイルヒットさんありがとうございます

そうそう、だんだん疎くなっちゃうんですよね~(^m^)
私も一時期音楽とは無縁な生活でしたが、我が家には中学生の娘もおりますので、彼女からいろいろ情報を得ています。
なんだか力づけてくれるような歌詞がとにかく気に入って繰り返し聞いてます。
息子の携帯プレーヤー・・・いいですね(o^-')b
うちも息子のにも入れて試合にいく前とか聞かせようかな^^
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : おばちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おばちゃん

Author:おばちゃん
東京は多摩地区の少年野球チーム『ティモシーズ(仮名)』にすっかりはまっちゃってるおばちゃんのつぶやき&応援(おうえん)ブログです^^

はじめての人ははじめましてから読んでね^^b

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 
 

最近の記事

ファミスタ

ブロとも一覧

FC2ブックマーク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
